2023年7月1日土曜日

モバイルWiFiルーターの貸出について

 令和5年7月1日より本館会議室(又は体育館での研修利用)ご利用時にモバイルWi-Fiルーターの貸出(無料)を始めます。貸出ご希望の方は下記の貸出に関する注意事項にご同意いただき、貸出申込書をご提出の上、ご利用ください。なお貸出品は1台になります。予め会議室ご予約時に併せてお申込み下さい。

<貸出に関する注意事項>

1.貸出品は、株式会社ドコモが提供するサービス「home 5G プラン」にて提供されるサービス用になります。

2.香川県青年センターの施設以外では利用はできません。(屋外での利用は禁止)

3.通信速度はベストエフォート方式による提供となるため、通信環境やネットワークの混雑状況に応じて、通信が遅くなる、または接続しづらくなることがあります。

4.貸出品の設定変更はしないでください。またSIMカードは絶対抜かないでください。

5.インターネットやWi-Fiルーターに接続できない、スピードが遅いなどのトラブル対応や、セキリティ対策などの問合せについては一切受け付けできません。

6.貸出中に破損、紛失等があった場合は、修理代を負担してもらうことがあります。


 申し込み書はコチラよりダウンロードし、必要事項ご記入の上、香川県青年センター利用許可書と併せてお申込み下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿